令和3年8月1日
 

~神奈川県サッカー協会フットボールセンター(かもめパーク)の利用について~

<8月2日(月)~8月31日(火)の利用について>

 

 

 この度の県の「特措法に基づく緊急事態宣言に係る神奈川県実施方針」発出に伴い、8月2日(月)より8月31日(火)までの期間の利用時間を7時~20時までとさせていただきます。※8月の全日および9月の土・日・祝日の早朝営業は変更ありません。ご予約いただいた皆様には大変申し訳ありませんが、標記期間の20時~23時までの予約はキャンセルとさせていただきます。お振込みいただいた利用料については、全額振込にて返金させていただきます。

 また、標記期間に20時までの時間帯をご予約いただいた皆様で、特措法に基づく緊急事態宣言に係る神奈川県実施方針のため予約をキャンセルされる場合は、8月9日()17時までにご連絡ください。お振込みいただいた利用料については、全額振込にて返金させていただきます。8月10()以降は通常のキャンセルポリシーを適用させていただきますのでご了承ください。

 なお、ご利用に際しては、事前に「かもめパーク感染拡大防止ガイドライン」の内容をご確認の上、遵守の徹底をお願いいたします。また、利用責任者は「活動再開のガイドラインチェックリスト」でのチェックと利用者一覧表(参加者名簿)を必ず作成してください。提出は不要です。

 また、標記期間中は試合・練習の観戦・見学は、原則禁止といたします。ご協力をよろしくお願いいたします。

 今後、感染状況に変化があった場合等の対応につきましては、日本サッカー協会および神奈川県等の判断も参考にしつつ、改めてご案内させていただきます。

 

 

【参考】

かもめパーク感染拡大防止対策ガイドライン

かもめパーク感染拡大防止対策チェック表

かもめパーク健康チェックシート