令和4年3月5日
 

~神奈川県サッカー協会フットボールセンター(かもめパーク)の利用について~

<3月7日(月)~3月21日(月)の利用について>

 

 

 この度、3月5日に県より「特措法に基づくまん延防止等重点措置に係る神奈川県実施方針」が発出され、特措法に基づくまん延防止等重点措置期間が3月21日(月)まで延長されることになりました。

 今回も、飲食店以外への時間短縮協力要請等はありませんので、標記期間中においても通常の9時~23時の利用時間とさせていただきます。

 標記期間にご予約いただいた皆様で、特措法に基づくまん延防止等重点措置に係る神奈川県実施方針のため予約をキャンセルされる場合は、3月14日()17時までにご連絡ください。

 お振込みいただいた利用料については、全額振込にて返金させていただきます。3月14日()17時以降は通常のキャンセルポリシーを適用させていただきますのでご了承ください。

 なお、ご利用に際しては、事前に「かもめパーク感染拡大防止ガイドライン」の内容をご確認の上、遵守の徹底をお願いいたします。また、利用責任者は「活動再開のガイドライン チェックリスト」でのチェックと利用者一覧表(参加者名簿)を必ず作成してください。提出は不要です。

 また、標記期間中の試合・練習の観戦・見学は、原則禁止といたします。ご協力をよろしくお願いいたします。

 今後、感染状況に変化があった場合等の対応につきましては、日本サッカー協会および神奈川県等の判断も参考にしつつ、改めてご案内させていただきます。

 

 

【参考】

かもめパーク感染拡大防止対策ガイドライン

活動再開のガイドライン チェックリスト

健康チェックシート