一般社団法人
神奈川県サッカー協会

審判部会

SOCCER
サッカー2級審判員各位

一般社団法人神奈川県サッカー協会
第2事業グループ審判部会
部会長 扇谷 健司

2017年第1回「技術と審判の協調 意見交換会」開催のお知らせ

日頃より審判部会の事業にご理解、ご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、標記の件につき、下記日程・内容にて研修会を開催致します。奮ってご参加頂きますよう、宜しくお願い申し上げます。


【目的】
フェアプレーの精神を理解し、相手を尊重して最後まで全力を尽くして逞しく戦う競技者を育成する。更に、技術部会と審判部会とが協力して神奈川のサッカー発展を目指す。
【場所】
相模原ギオンスタジアム
【日程】
2017年6月17日(土)11:30スタジアム正面入口集合
16:00解散予定
【内容】
●    12:00キックオフ「高校総体神奈川県予選準決勝第2試合」を観戦する。
●    試合終了後、同試合審判員、技術部員、審判部員、研修会参加者で映像を見ながら意見交換会を行う。
【募集人数】
30名(先着順)
【申し込み】
6月1日(木)から、2級担当・聳城までメールにてお申し込みください。申し込み後、数日中に返信がない場合には、聳城か県協会までお電話にてお問い合わせください。
【その他】
●    当日、審判割当がある場合にはそちらを優先してください。
●    当該試合はトーナメント戦です。結果によっては試合や意見交換会の開始、終了時刻が前後する可能性がありますのでご了承ください。
●    ご質問がございましたら聳城までご連絡ください


以上

Option Index