令和3年1月8日
 

~神奈川県サッカー協会フットボールセンター(かもめパーク)の利用について~

<1月8日(金)~2月7日(月)の利用について>

 

 

 この度の緊急事態宣言の発令に伴い、18日より27日までの期間の利用時間を9時~20時までとさせていただきます。ご予約いただいた皆様には大変申し訳ありませんが、標記期間の20時~23時までの予約はキャンセルとさせていただきます。お振込みいただいた利用料については、全額振込にて返金させていただきます。

 また、標記期間に20時までの時間帯をご予約いただいた皆様で、緊急事態宣言発令のため予約をキャンセルされる場合は、115()17時までにご連絡ください。お振込みいただいた利用料については、全額振込にて返金させていただきます。116()以降は通常のキャンセルポリシーを適用させていただきますのでご了承ください。

 なお、ご利用に際しては、事前に「かもめパーク感染拡大防止ガイドライン」の内容をご確認の上、遵守の徹底をお願いいたします。また、利用責任者は「活動再開のガイドラインチェックリスト」でのチェックと利用者一覧表(参加者名簿)を必ず作成してください。提出は不要です。

 また、標記期間中は試合・練習の観戦・見学は、原則禁止といたします。ご協力をよろしくお願いいたします。

 今後、感染状況に変化があった場合等の対応につきましては、日本サッカー協会および神奈川県等の判断も参考にしつつ、改めてご案内させていただきます。

 

【参考】

かもめパーク感染拡大防止対策ガイドライン

かもめパーク感染拡大防止対策チェック表

かもめパーク健康チェックシート